NPO法人 全国結婚相談業教育センター(内閣府認証)

40代に強い
  • お問い合わせはこちらから
  • 日本仲人協会
TOP > コラム

結婚する前に絶対やっておきたい!めっちゃ当たる無料の動物占いとは

  • 2018.3.30
  • コラム

幸せな結婚生活を送るために必要なこととは何だと思いますか?

円満に過ごしている夫婦を見ると共通した特徴が浮かび上がってきます。

それは自分を、結婚相手をよく理解しているということです。

お互いの性格や価値観、考え方、行動パターンまで、これらをより深く理解していれば、大きなすれ違いや衝突を減らすことができるでしょう。

しかし、自分自身のことですら理解するのは難しく、ましてや結婚相手の性格や価値観などをどのように理解すればよいのでしょうか?

実は、あなた自身や相手の性格が手に取るようにわかる占いがあるんです。

今回は結婚を考えている人やこれから結婚相手を見つけたいと思っている人に絶対にやっておいて欲しい”動物占い”をご紹介します。

結婚する前に絶対にやっておきたい動物占い

「どうして動物占いをやっておいた方がいいの?」と疑問に思った方も多いのではないでしょうか。

動物占いのキャラクターデータには、性格から行動パターンに至るまで詳細に記されています。

このデータを自己分析や結婚相手の分析の材料にしてみましょう。

動物占いはこちら

自分の性格を把握する

性格

結婚というと相手のことばかり考えてしまいがちですが、自分自身と結婚する相手が揃って初めて夫婦です。

相手の性格や価値観を把握しただけでは、結婚生活はうまくいきません。

自分のことを棚に上げて結婚相手に意見するというというのは、よくあることでありながら、夫婦やカップルのすれ違いを生んでしまう原因です。

自分の性格や価値観、考え方をあらかじめ把握しておくことで、衝突したときにどこに原因があるのかを理解できるので解決も早くなります。

 

まずは、あなたがどのような行動をしているのか、どのような考え方をしているのか、自己分析を兼ねて動物占いを使ってキャラクターを知ることも重要です。

「言われてみればそういうところあるかも、、、」「確かに私はこういう考え方をしているかも」と自分では気づかなかった無意識の行動が見えてくるかもしれませんよ!

結婚相手の性格や価値観を把握する

結婚相手 価値観

あなた自身の理解が終わったら、結婚相手の理解に努めましょう。

相手の性格から行動パターンに至るまでを把握しておけば、思いやりの心が生まれます。

「この人はきっとこう考えたから、こういう行動をとったんだろうな」といったように行動の意図を考えられるようになるでしょう。

更に歩み寄れば、「自分がこういう行動をとれば、相手は気持ちよく過ごせるだろうな」という考え方もできます。

「相手が喜ぶと思ってプレゼントを贈ったら、反応がイマイチだった。」なんていう些細なすれ違いも、相手を少し深く理解することで無くなります。

少しだけ相手のことを知るだけで、結婚生活は幸せなものになるでしょう。

また、意中の相手を攻略したい時にも役立ちますよ。

思いやりのきっかけ作りに

結婚 思いやり

相手を思いやる第一歩目は、あなた自身と相手を知るところにあります。

当然、結婚生活の中でお互いを知ってくことの方が多いでしょうが、新婚期間から円満な生活を送るためには事前の準備が必要です。

当たりすぎると噂の動物占いを上手に活用して、新婚生活から幸せを掴みましょう。