NPO法人 全国結婚相談業教育センター(内閣府認証)

  • お問い合わせはこちらから
  • 日本仲人協会
TOP > コラム

男らしさNo1!動物占いで黒ひょうの人が結婚相手になるとこうなる

  • 2018.4.19
  • コラム

結婚相手に男らしさを求める女性は多いのではないでしょうか。

いざという時頼りになる人がそばにいて欲しいというのは女性の願いでもありますからね。

しかし、出会ったときは男らしいと思っていたけど、付き合ってみるとあんまりだったり、結婚生活が想像と違ったという経験をした女性も…。

そんな方はこれから結婚する男性に本当に男らしさがあるのか動物占いで確かめてみてはいかがでしょうか。

動物占いを一度は耳にしたことがある方は多いのではないでしょうか。

動物占いについては以下の記事で詳しくご紹介しています。

結婚相手を確実にゲット。動物占いで相性を見る方法とは?

さて、その動物占いの中でも、男らしさがあるとされる黒ヒョウ。

そんな黒ひょう男子と結婚するとどうなるのか見ていきます。

 

自身の動物はこちらで確認!

 

動物占いでの黒ひょうが結婚相手だとこうなる

まず、動物占いの黒ひょう男子の特徴を見ていきます。

動物占いでの黒ひょうの特徴

動物占いでの黒ひょうの人の特徴

  1. メンツやプライド、立場にこだわり、常にリーダーシップをとりたい
  2. スマートと見られたい
  3. 新しいものが出てくると飛びつく
  4. 小さな親切心がある
  5. 攻撃的だが、諦めやすい
  6. 正義感が強く、自分の意見を持っている

動物占いでの黒ひょうの男性は人にリードされたいと思うより、リードしたいと思う男性が多い傾向にあります。

また、周りの評価というものを気にする人が多いので、スマートだと思われるように行動しようとします。

恋愛面では熱しやすく冷めやすいタイプで、恋愛のサイクルも早いということも。

嫉妬も強いですが、感情面は顔に出るのでかなり分かりやすいです。

動物占いでの黒ヒョウが結婚相手になった場合

動物占いでの黒ひょうが結婚相手になった場合

基本リードをとってくれるので、デート場所をしっかり決めてくれていたり、物事の判断が速かったりと、女性の立場からするととても楽だと思います。

結婚後もその決断力であなたを引っ張ってくれる男らしい旦那さんになってくれることでしょう。

しかし、プライドが高い黒ひょうは自分の意見が採用されないと、不機嫌になることが多い傾向にあります。

自分の意見が採用されたときは、分かりやすく上機嫌になることも多いので、慣れていけば黒ひょうの男性の扱いはそこまで難しくありません。

また、動物占いでの黒ひょうタイプは自分のペースに引き込む話術をもっているので、引き込まれないように気を付けてください。

相性の良い動物

動物占いで黒ひょうの人の相性の良い動物

それではどんな動物占いでのタイプの人と相性が良いのかも見ていきたいと思います。

・サル

猿は頭の回転が非常に早くやんちゃでお調子者です。

黒ひょうとは仕事面での相性は非常に悪いですが、友人面、恋人面、結婚面の相性は抜群です。

一緒にいてもストレスが溜まることが無いので無理にお互いに合わせなくても良いです。

結婚後も自然体でいられるベストな存在といえます。

また、共通することも多く自然に惹かれ合うのも特徴です。

結婚相手にすると楽しい家庭ができる?動物占いで猿の人の特徴3選

・トラ

虎は何事にも動じず自分で納得しないと腰をあげません。

サービス精神は旺盛で面倒見も良いです。

動物占いではそんな虎と黒ひょうの相性は、仕事面では特別に良いわけはありません。

しかし、友人面、恋人面では相性が非常に良いです。

結婚面も悪くはありません。

安定感があり、相手をしっかり立てることができる虎は黒ひょうに気に入られやすいです。

お互い面倒見が良いのでバランスも良いです。

・頼れる人が多い!動物占いで結婚相手がトラの人の性格と付き合い方

動物占いの黒ひょうの男性はいかがですか?

動物占いでの黒ひょうの男性はリードをとってくれる人が多いみたいです。

ですので、物事ををはっきりと決めてくれる黒ひょうの男性は、結婚する場合女性の立場からすると楽になると思います。

是非、動物占いを参考に、黒ひょうの男性との付き合い方を考え直してみてはいかがでしょうか?