NPO法人 全国結婚相談業教育センター(内閣府認証)

  • お問い合わせはこちらから
  • 日本仲人協会
TOP > コラム

包容力が満載!結婚相手に動物占いでゾウの人を選ぶ5つのメリット

  • 2018.4.19
  • コラム

女性にとって包容力がある男性は凄く魅力的に見えるもの。

自分のパートナーに包容力があれば、より一層好きになってしまいますよね。

しかし、これから付き合う、もしくは結婚する相手が潜在的に包容力があるのか分からない人も多いのでは?

そんな人は是非動物占いをしてみてはどうでしょうか!

動物占いについては以下の記事でも詳しく紹介しています。

・結婚相手の決め手になる?動物占いで相性を占うべき3つの理由

自分のパートナーが果たして包容力があるのか動物占いで占ってみてはいかがですか?

今回は参考に包容力がある相手を表すゾウタイプの動物占いをご紹介します。

 

自身の動物はこちらで確認!

 

ゾウと付き合う5つのメリット

動物占いでゾウの人の特徴

ゾウといえばどのような印象を持っていますか?

動きが遅い、パワフル、頼りになる、頭がいいなど様々なイメージがあると思います。

動物占いによるとゾウは常に何かに打ち込み、その道のプロを目指す傾向があります。

また、細かい計算などは苦手で、自分が苦手なことは手を出さず、やると決めたことを徹底してやり続ける力を持ちます。

つまり、職人気質ということですね!

皆さんのイメージとは一緒でしたか?

そんなゾウと付き合う5つのメリットを紹介します。

ゾウと相性の良いチーターの特徴を知りたい方は以下の記事もチェック!

ポジティブ精神!動物占いでチーターの人を結婚相手にするとどうなる

 

1.決めたことは周りを気にせずやり続ける

ゾウタイプと付き合うメリット

職人気質の性格を持っており、やると決めたことは誰がなんと言おうとやり続ける事ができるゾウ。

興味を持ったことに対する努力を惜しみません。徹夜もへっちゃらです。

それは仕事だけではなく遊びでも同じです。遊ぶときは全力で楽しもうとしますので、常に全力で取り組む姿勢に好感が持てますね。

結婚生活もパワフルなゾウに刺激をもらえること間違い無し!

 

2.損得勘定無しで誰とでも上手く付き合う

ゾウタイプと付き合うメリット

誰とでも平等に付き合いが出来るのがゾウの特徴です。
結婚後の生活でも自身のお友達とも上手に付き合ってくれるので安心ですよ。

逆に損得勘定を持ってこられると冷めてしまう傾向がありますので、注意してください。

 

3.世話好き

ゾウタイプと付き合うメリット

世話好きな性格で、愛情は誰よりも豊かかもしれません。

ゾウの方は結婚生活において世話好きな性格なので、子供の世話に時間と労力を惜しまない魅力的な人です。
子供と一緒に目一杯遊んでくれること間違いなし!

 

4.優しい心

ゾウタイプと付き合うメリット

弱いものを助けようとする正義感があります。

パワフルなゾウの人が助けてくれるとなれば、すごく安心ですよね。
困ったことは相談して一緒に解決してくれるゾウは結婚相手としても魅力的です。

5.包容力

ゾウタイプと付き合うメリット

敵味方をはっきり分けてしまう特徴を持ちますが、味方と思った相手には寛容な心で受け入れます。

パワフルな存在にも関わらず寛容な心で受け入れてくれるので、女性にとっては理想の男性像ではないでしょうか?

頼りにされると喜びますので、どんどん頼ってみましょう。

 

動物占いでパートナーとの付き合い方を考えよう

動物占いを活用し、ゾウタイプの特徴と付き合うメリットを紹介しました。

動物占いによるゾウと現実のゾウのイメージは近いものがあったのではないでしょうか?

パワフルで包容力があるゾウは、安心できるパートナーになること間違いなしです。

これから結婚相手を探す方は勿論、既に結婚した方も、動物占いを活用しパートナーとの付き合い方を考えてみましょう!