NPO法人 全国結婚相談業教育センター(内閣府認証)

  • お問い合わせはこちらから
  • 日本仲人協会
TOP > コラム

【年収編】動物占いで選ぶ、結婚相手にするべき男性TOP10

  • 2018.6.21
  • コラム

やっぱり年収の高い男の人は、女性の理想ですよね。

そんな気になる男性の年収を動物占いで見分けることが出来ることをご存知ですか?

動物占いを使えば、理想の結婚相手と出会えるかもしれません。

今回は動物占いで選ぶ、結婚相手にするべき年収の高い動物をランキング形式でご紹介します。

関連記事:結婚相手の決め手になる?動物占いで相性を占うべき3つの理由

結婚相手はズバリこの動物!動物占いで占う年収が高い結婚相手とは

それでは動物占いから年収が高いと見込まれる結婚相手の動物とその動物に当てはまる芸能人の年収の例をご紹介していきます。

動物の中には様々な性格を持ち合わせているので、あなたとの性格に合った結婚相手にふさわしい動物を探してみるのがおすすめですよ。

今回はトップ10を挙げていきますのでぜひご参考にしてください。

第10位 穏やかなオオカミ

穏やかなオオカミ

自分が優れていると思っている一匹狼タイプですが、自分でコツコツ出来る専門職に道があります。

気の向くままに仕事が出来て作業に打ち込んだり、手を抜いたり出来る仕事に向いています。

個性的な考えを生み出すことが出来るので、特定の専門分野で活躍出来る技術を身に付け、生計を立てれば評価を得ることが出来て、成功出来るでしょう。

喫茶店や俳優、漫才師、スタイリスト、アトリエ経営、美容業界がなどに多いとされています。

例:お笑い芸人Kさんの推定年収2000万円

給料が安定してる?動物占いで狼の人を結婚相手に選ぶ特徴とメリット

第9位 統率力のあるライオン

統率力のあるライオン

まず利益を優先する性格で、物事に得があるのかを考えて行動を起こします。

地道に努力する大器晩成型な部分があり、コツコツと成果を上げていくタイプです。

一人で黙々と仕事が出来るので、専門職などに向いています。

若いころはなかなか目が出なくても将来大物に化ける可能性があるので結婚後に期待が持てますよ。

勤務医や官僚、国家公務員、大学研究員、華道、茶道、電気・機械関係、コンピューター関連などに多いとされています。

例:アイドルOさんの推定年収2500万円

第8位 感情的なライオン

感情的なライオン

堂々としていて妥協しない完璧主義なので、仕事や勉強において取り組む姿勢は素晴らしく、一切妥協をしません。

また、闘争心に満ち溢れているので負けず嫌いな一面もあり、どんな相手にも臆することはないでしょう。

そのため頼りになる存在として周りの方からも評価を集め、妥協しない性格が会社の成績と収入アップにも繋がります。

経営コンサルタントや俳優、会計士、税理士、商社、貿易業務、マスコミ関係、高級レストラン経営、自営業などに多いとされています。

例:俳優Tさんの推定年収3000万円

第7位 パワフルなトラ

パワフルなトラ

機転が利き、決断力がある頼もしい存在です。

曲がったことが大嫌いで理想にまっすぐに生きるタイプです。

時間をかけながら困難に立ち向かい、大きな壁をも乗り越えて成果を出すことが出来ます。

情熱を武器にすることが出来るので、何事にも一生懸命な姿は尊敬出来る結婚相手として候補に挙げることが出来るでしょう。

医師や警察官、作家、作詞・作曲家、スポーツ選手、教員、レポーター、俳優、農業関係などに多いとされています。

例:アイドルMさんの推定年収3800万円

第6位 落ち着きのないサル

落ち着きのない猿

自分で決めたものに勝つまで努力出来るタイプで、大成する人が多いとされています。

損得勘定で判断する部分もありますが、空気を読むことが出来て臨機応変に動くことが出来ます。

話術を得意とし、ビジネスでは相手を信頼させることが出来て結婚相手としても頼もしい存在とされます。

市議会議員やスポーツ選手、歌手、セールス、司会業、飲食店、金融業、理容・美容業などに多いとされています。

例:プロ野球選手のHさん推定年収9000万円

結婚相手にすると楽しい家庭ができる?動物占いで猿の人の特徴3選

第5位 気分屋のサル

気分屋の猿

器用さを持ち、非常に努力家で真面目な性格と言われています。

働くことが好きで、苦に感じていないので仕事を生きがいに感じている方が多いでしょう。

その分稼ぎも多くなるので結婚相手として年収の期待は高く持てますよ。

書店やレジャー産業、美容師、専門店の販売員、電化製品販売店、芸能界、美術品販売、管理人などに多いとされています。

例:役者Iさんの推定年収1億6千万円

第4位 尽くすサル

尽くすサル

仕事に対して抜け目なくこなしていくタイプなので評価と実績を高く積める人が多いです。

断れない性格も持っているので優しい心の持ち主ということが窺えます。

仕事に対する情熱と性格の良さから結婚相手としてもふさわしいと言えるでしょう。

料理人や美容師、タレント、デザイナー、セールス、司法書士、建設業などに多いとされています。

例:タレントOさんの推定年収1億7千万円

第3位 フットワークの軽いコアラ

フットワークの軽いコアラ

コアラの外見に似合わずきびきびとして社交的な性格が特徴です。

理想を現実化するための意志も強く、計算高いタイプとされているので、将来に向けてしっかりと考えを持っています。

金銭面は倹約家なので、無駄遣いをせず安心して結婚相手として選ぶことが出来ます。

頭を使うことで力を発揮するので、添乗員や作家、占い師、国家公務員、人事・総務関係、保険会社、料理業界などに多いとされています。

例:俳優Yさんの推定年収2億円

優しい人ばかり!結婚相手を動物占いでコアラの人にする5つの利点

第2位 コアラの中のコアラ

コアラの中のコアラ

人を笑わせることが好きでジョークも得意な性格ですが、金銭管理には真面目で問題を起こしても立ち上がるパワーを持っています。

負けん気が強く想像力に長けているので、他の人が真似出来ない10~20年後を想像することも可能ですよ。

金銭面は慎重派で将来のことも考え、縁の下の力持ちとしても力を発揮するので頼りになる存在で結婚相手として有力候補ではないでしょうか。

警察官やホテル・旅館業、行政書士、マネージャー、税理士などに多いとされています。

例:サッカー選手Nさんの推定年収2億5千万円

第1位 ゆったりとした悠然のトラ

ゆったりとした遊膳のトラ

明るさとプラス思考はピカイチでお金に関しては非常に得意分野です。コツコツと稼ぐことが得意なので、それほどお金に困ることはありません。

また、多少の困難やトラブルに遭遇してもプラス思考で解釈し、落ち込んだとしてもすぐに立ち上がります。

自分の能力を理解しているので、概ね達成出来るという自信もあり、常に前を向いてどんどん進んでいくタイプです。

活発でプラス思考を持ち、なおかつ仕事にも結果を出すトラは動物占いの中でも非常にバランスのいい動物で、結婚相手に最もおすすめしたいタイプです。

不動産や土木建築関係、政治家、インテリア系、作曲家、評論家、タレント、俳優などに多いとされています。

例:歌手Fさんの推定年収3億2千万円

意外と当たる動物占い。結婚相手探しの手段にいかが?

いかがだったでしょうか。

年収の高い男性を選ぶなら現実的なコアラやお金の扱いを得意とするトラの男性を選ぶのがおすすめです。

今回は年収編をお届けしましたが、動物占いは12種類の動物の中にも種類別に性格が違います。同じ動物でもそれぞれ性格が違うので見ているだけでも楽しいですよね。

ぜひそれぞれの動物の性格とあなたの性格を照らし合わせて相性の良い結婚相手を探してみてはいかがでしょうか。

第1位に輝いたトラの詳しい特徴はこちらを参考にしてみてください!

トラの詳しい特徴を確認する